美容師の日本代表決定!!!
こんにちは、小林です。先日、デング熱にびくびくしながら代々木体育館に行ってきました。年に一度のwellaトレンドヴィジョンの日本代表を決めるコンテストが行われました。世界一位になるために各国から集まり今年は、モナコで開催されるそうです。今年も私も参加させていただきましたが、フォト審査で
おちてしまいましたので来年にむけて早速準備をさせて頂きます。
年に一度の祭典トレンドヴィジョン熱気と興奮の中刺激をたくさんいただきました。毎日のサロンワークも今まで以上にすごく丁寧に感性が研ぎすまされてきましたのでぜひshareにあそびにいらしたてください。
私も5年以内に世界で1番になるために日々努力したいと思います。