石島7NARUTO展へ
NARUTO展行ってきました!

原作ファンですが原作はまだまだ続いて行くような終わりは見えてないそんな感じで。
TVアニメや映画も好きです。最近は舞台化してミュージカル行きました。
NARUTO展は主に原作の生原稿が飾られてたりキャラクター紹介や世界観を凝縮して作られたムービー、ナルトやサスケ達の等身大フィギュアなんてあって演出も素晴らしく見応えありました。
キャラクターひとりひとりにストーリーがあるのは当たり前ですが殆どの人物がそれがすごく全面に出てるというか...もしかしたらそもそも脇役という脇役が居ないような、みんなスター!みたいな、感じを表現していたように思えるそんなNARUTO展。。
改めて振り返る事の出来るとても凝った展示会でしたよ(^o^)!

六本木ヒルズの施設内にNARUTOキャラクターのフォトスポットなどが沢山隠れててそれを探して歩くのも楽しかったです。
ヒナタに壁ドンして帰ってきました笑
NARUTOスペシャルメニューも二軒ほど行きました。
大好きなサクラちゃんとコラボしてるコールドストーンのアイスは好きな味ではなかったですが、、
コースターもらえたから良しですw