はじめまして!石島7の投稿

はじめましてこんにちは\(^o^)/
4月からshareに入社しました、いしじまです!
本日が初の投稿です。

はじめてなのでちょっとだけ自己紹介します

性格はのんびり、ちょっとマイペース
てんびん座のA型ですがA型に全く見られないので献血行こうと思っています
なつかし動物占いだと自由に羽ばたくペガサス
好きな芸能人はこじはるとアンジャッシュのこじまさん
こじま好きな、いしじまです(^q^)

趣味は映画みること、舞台観劇やプラネタリウム
好きな動物は豆柴こぐまアルパカ
音楽はトラストリック神田沙也加ちゃんTommy川瀬さん
そして特技はビデオ撮影です!!←

ここに書いたらきりがない程わりといろんなものが好きでいろんなことに興味があるのでたくさんお客様とお話できたらいいなと思っています(^ω^)
どうぞよろしくお願いします♬

写真はマイメロカフェ
@渋谷PARCO
かわいい〜6/4〜マイメロ&キキララカフェになるそうで。キャラカフェですが美味しいです!味も保障します!!