12年間
こんにちは、

今日は、美容師として最高な仕事をさせていただきました。

東京で働いていた頃のお客様が来週に控えた

結婚式のために髪のメンテナンスのために

東京からつくばに来ていただきました。

かれこれ12年、

成人式もやらせていただき、

次の式が、結婚式か〜〜

なんだか父親みたいな感情で

彼も髪のメンテナンスにカットをさせていただき

彼もすごく優しく素敵な彼で

早く結婚しないのかな〜〜

なんて思っていたら

結婚するんですっていうんです。

とにかく、嬉しかったです。

美容師をしていて最高の瞬間に立ち会わせて

いただき、

やっぱり美容師は最高だなぁ〜って思います。

若いもしくは、悩んでる美容師さん

美容師は最高です。

そんな瞬間に立ち会わせてあげたい

でも、それは、結局、常にカットに妥協せず

どうしたらかわいくなるんだろって

考えることです^o^

悩み苦しんででた答えは、最高の答えなんです

こんなかっこいいこと言っていますが

自分もまだまだなんで

生涯美容師で

死ぬ瞬間まで

髪切りながら倒れたいです^o^