遅くなりました^o^
こんにちは小林です^o^

ブログ更新遅くなりました( ̄O ̄;)

chieさんのブログにもあったように

このまえの火曜日にヘアーショウがありました。

渋谷のヒカリエで、

2時15分オープン3時開始予定、

お昼ご飯をたべようとヒカリエに

12時過ぎにつき会場を一応どんな感じかみてから

ご飯をたべようと思い覗きに行きましたところ

ガーン( ̄O ̄;)もうすでに並んでいるではないですか

早速ご飯は後回しで並びました。

そのおかげで、

かなりいい場所から見ることができ

しっかりと見てきました。

ヘアーショウは、今まで見ていて、

一番といっても、いいぐらいのヘアーショウでした。

さすがの圧巻でした^o^

まだまだ自分も練習して勉強して努力して

お客様が感動してもらえるような仕事を

もっともっとやっていきたいなと

改めて確認して確信しました^o^

そして次の日は、美容師あるあるの

朝からお人形さんに向かってカットですよね〜

この瞬間がたまりません^o^