あいつがやってきた^o^
こんにちは小林です^o^

今流行りのあいつがやってきた^o^

それは、ドライヤーとストレートアイロンだ〜

早速試してみた。

まずちえさんから

左はビフォアで右がアフター

ちえさんはストレートアイロンで仕上げました^o^

普通のアイロンの違いは圧倒的なやわらかさ

今までのアイロンだとツンとした仕上がり、


特に前髪なんかは、スネオみたいに立ってしまう

なんてことも経験があるかたもいると思います。

全然なりませーーん(・_・;

おお^o^いい手触りっていうのが反応です。

次に石島さんは

右がビフォアで左がアフターです

これは、

ドライヤーのみです^o^

おおすごい違い( ̄O ̄;)

結んでいた状態からの

この違い( ̄O ̄;)

素晴らしいです^o^

是非お声をかけていただきこんなツヤ感お試しください^o^

つくば美容室shareでした^o^