子供の日は^o^
こんにちは小林です。

本日も良い天気で何よりな子供の日^o^

子供達に向けてのテレビ番組も

たくさんやっていますね〜〜

朝からお笑い芸人のはなわが

子供達に向けてのメッセージを語ってました^o^

そして僕からは、

素敵な美容師さんになりたい子供たちに向けて

メッセージを

僕か美容師になった理由は

不純な動機もあります

まずはお洒落な雰囲気

美容師がキラキラしていた

女の子にモテるんじゃないか?

自分の髪をいじったりするのが楽しい

そんな理由です^_^

でも動機は不純でもよくないですか?

好きなことを見つけて好きなことを仕事にして

自分らしく生きる

そ、いくつかのジレンマや壁にぶちあたっても

自分が好きなことなので

努力できます。

いつだって戦うのは、他人ではなく

自分に勝てるか自信をもてるか

とかっこよく書いてみましたが

素敵な美容師が増えるといいですね〜〜

つくば美容室shareでしたm(_ _)m