ヘアカラー最大の革新 イルミナカラー
こんにちは小林ですm(_ _)m

本日も、暑いですねー^o^

何を着たらいいか迷います。

夏といったらヘアカラーで髪を夏らしくですよね。

お店でつかってるカラーについて

お話させていただきますm(_ _)m

ウエラから去年、ワンランク上のカラーが

発売されました。名前は

イルミナカラーです。

いままでのダメージのとらえ方とは違うダメージの一因を解明しました。

そのダメージとは、実は水道水に含まれていたんです( ̄Д ̄)ノ

水道水に含まれている小さな金属イオンが

髪に付着しこの金属イオンが

髪表面のキューティクルを傷つけることが
分かりました。

このダメージ約40パーセントも減らすことが
できたカラーなんです。

美しい髪を目指したカラーはてざわりやツヤ感は

体感していただくと非常にわかります。

カラーをするまえよりもしたあとのほうがツルツルサラサラに、

そのことによりいままでのカラーの色とは違う色にも感じていただける

すごいカラーです( ̄Д ̄)ノ

通常のカラーにプラス1000円の料金になります。
つくば美容室shareでしたm(_ _)m