おはようございます。
つくばのhair make share

土日はまた一転冬の寒さでしたね・・・
そして今日はまた春の暖かさとのことですね。
寒暖差に身体がついていくのが大変です。

庭の梅の花がポツポツと咲き始めましたはな2

週末に娘と母とペコちゃんの不二家レストランに初めて行ってきましたごはん
ランチセットは、2000円弱でメインとデザートとドリンクがついてきます。デザートもセットによくあるミニサイズでなく、メニューにのっている普通サイズのものがついてくるので、満腹になりましたケーキ1コーヒー

母の子ども時代は、不二家のケーキは、なかなか食べれないものだったそうですケーキ2
子供連ればかりかと思いきや、ご夫婦やお友達と、お一人でデザートを食べに来られてる方もたくさんいました。
娘はお子様ランチを頼んだのですが、お子様ランチも三種類あり、子どもだけでなく、65歳以上の方も頼めるそうです。可愛い箱入りのミルキーがついていました。母に、お子様ランチも頼めるよーと言ったら、まだなってないわよ!(3月で65・・・)と64歳の意地を見せていました(笑)

子ども向けのレストランかと思っていたのですが、子どもも楽しめる老舗レストランなんですねにっこり