おはようございます
おはようございます。
58 分前
つくばのhair make share

朝から雨模様ですねあめ
朝日が差し込まないので朝の寝起きも悪かったです・・(#`-_ゝ-)

2月ももう少しで終わりで・・もう少しで3月ですね。
3月は卒業や異動など、いろいろな変化の起こる月ですよね。
新生活への期待や不安に胸が躍り、少しずつ暖かくなっていく気候になんだかソワソワしていた様な気がします。ちょうど高校卒業の頃・・・○○年前ですが、ケツメイシの新生活という歌が、友達の間で流行り、歌詞に想いを馳せながらしみじみ聞いていました。
とても良い曲なのでもし良かったら聞いてみて下さいね♪
私の高校は校則は厳しくて、髪の毛を染めたりすることが出来なかったので、卒業式が終わってすぐパーマをかけたりピアスを開けたりしたのも懐かしい思い出です。

今まで染めずに地毛で我慢していた方も新生活に向けて髪色をチェンジするのはいかがでしょうか??wellaからも黒髪卒業式by ILLUMINA COLORというmovieが出ましたテレビすでにご存知の方も多いかもしれないですが、ILLUMINA COLORはダメージを最小限に抑えて透き通るような、透明感溢れるやわらかな光色ですキラキラ1
高校生の方に限らず、はじめて染めるのは、仕上がりがどうなるんだろう、似合うかなと緊張しますよね。でもお顔の雰囲気やなりたいイメージなど、スタッフが親身に相談に乗りますので、イメチェンしたいな〜と悩んでる方がいたら、是非ご相談にいらしてくださいねはな2

shareは新生活のスタートも応援致しますハート