おはようございます
つくばの美容室share

shareは昨日おとといとお休みをいただきました。
ありがとうございました。
お陰でスタッフそれぞれの連休を過ごすことが出来ました。

私は、娘を送った足で高速を飛ばして友達とIKEAに行って来ました。
特に目当てのものはなかったのですが行くだけで楽しいですよね。
〜99円という値段設定もうまいな〜と思います。
IKEAで買うときは100均でも買えるか、この量入っていてこの値段なら100均よりお得かを常に考えています。
緩みがちなお財布の紐をきつく閉めて購入した戦利品は、娘の布団カバーなんと、枕カバーまでついていて2999円が999円!!!そして最近就寝前の読書にハマっているので、クリップがついていて好きなとこに挟める手元灯、これも1499円が899円!!笑
ベットフレームに挟もうと思ったのですが、少しサイズオーバーで挟めず・・
近くにあったカーテンタッセル掛けに挟みました。クリップに吸盤がついていたのでなんとか上手く納まりホッとしました。
IKEAに行く前はどこに置きたいか、そこのサイズを調べて行かないとですね。

そして帰りには王道のスウェーデンミートボールを食べました。
本当に美味しくて家でも作りたいと思い、早速調べたら
『美味しくて家でも食べたいと思い作りました〜』の出来る主婦たちがレシピを載せていました。近々作ってみたいと思います!
お店の味を家で再現してしまう、出来る主婦になりたいです 笑