おはようございます
つくばの美容室share

今日も昨日くらい暖かくなるみたいですね。
だんだんと春が近づいているのかもしれませんね。

先週のヒルナンですでつくばが特集されたみたいですね!
筑波ハムや筑波大やshareの近くのクーロンヌにも鈴木紗理奈さんや関ジャニ∞の横山くんが来たとか・・・そういえばおそらくロケが行われたと思われる日にお店からロケバスが何台か通ったのが見えたんです!なんかの撮影かなーと思ってたんですが、まさかこんな近くでロケしてたとは・・・
shareにも来て欲しかったです〜笑
私は筑波歴5年ほどなんですが、ほんと良いところですよね!
美味しいパン屋さんもたくさんあって公園も広くてキレイだし、そして私、鳩が大っ嫌いというか、同じ場所にいれないくらいなんですが、ある特定の場所以外は鳩に遭遇することは滅多になくて、そこもパラダイスです笑
もっともっとつくばの魅力をたくさんの人に知ってもらいたいです!!

今は筑波山の梅が満開だそうです。