こんにちは
つくばの美容室share

朝からどんより曇り空ですね・・
明日あさっては雨が降るかもとか・・・
なんだか久々の雨な気がします。

3・11から丸6年が経過しました。
時の流れは早いなと思う一方、テレビに映される被災地はまだ当時の爪痕が深く残っていて時間が止まっているようで心が痛くなります。
一日でも早い復興を、そして被災に合われた方々が少しでも心穏やかに毎日を過ごせる日がくるように、微力ながら、自分に出来ることはしていきたいと思います。

wbc毎日盛り上がりを見せていますね。
今まで楽々勝っていたのに、
昨日は後半で同点からの満塁でヒヤヒヤでしたよね・・・
ここで決められたら、サヨナラ勝ちになるところをよく粘ったと、スポーツ選手のメンタルの強さには脱帽です。
早く寝なくてはと思いながら、テレビの前から離れられませんでした!
でも勝ててよかったです!!
このまま勝ち進めて、優勝奪還して欲しいですよね!!
そして日本中にパワーを送って欲しいです!!
引き続き応援していきたいと思います。

がんばれNIPPON!!!!