こんにちは
つくばの美容室share

春休みもスタートしましたね!
いかがお過ごしでしょうか??
暖かくなったり寒くなったり、まさに三寒四温ですね・・・

先日、娘が22日から春休みになったので、ずっと見たいと
言っていたモアナと伝説の海を見に行ってきました!
映画館に着くなりポップコーンが食べたいと、映画を見に来ているのか食べに来ているのか・・・まぁそれも映画を見るひとつの醍醐味ということで・・・

映画は、もうとにかく映像が綺麗でした!!
海、砂、髪の毛質感が映像かと思うくらいリアルさです。
見てるだけで自分もハワイにいるような幸せな気分に浸れました。

今までのデイズニー映画のプリンセスという感じではなく、強くたくましい
自らで決めた道を開いて行く強い女のコの物語でした。
モアナと一緒に旅をする、マウイというムキムキの男が出てくるのですが、
声を尾上松也さんがやっていたんですが、すごく上手で声優さんかと思うくらいの熱演でした。役者さんは多彩なんだなーと改めて思いました。

春休みだったので子どもが沢山かなーと思いましたが、意外に大人の方だけでも見に来ていました。

春休み映画singも気になりますがどうなんでしょうね〜〜??
見た方いたら是非感想を教えてください♪