高級マドレーヌ
おはようございます。
つくばの美容室shareです。

先日丸の内に行って来ました。
GINZA6が出来たので、銀座は混んでいるだろうと思いあえて
丸の内に行きました。

三菱美術館でひと休憩したのですが、狭いお店になんだか人がすごい・・・
外にも人だかりが・・・なんだろうと思ったらフランスの発酵バターechireというお店で、そとにはクロワッサン売り切れました。マドレーヌ、売り切れ次第終了です。と。
せっかくだし、何時間もの行列ではなかったので、並んでなんとかゲット。
バターも欲しかったのですが、長時間持ち歩きが出来ないので、
一口で終わるような、一つ300円の高級マドレーヌとフィナンシェ・・・
高級お菓子に見合うように普段は手を出さない、スタバのコーヒーとともに、
ちびちび味わって頂きました!
お味はというと・・・サクッとほんの少しのしっとりな甘さ控え目で
とても美味しかったです!!個人的にフィナンシェが好きでした。

バターをたっぷり使うクロワッサンはさぞかし美味しいんだろうなーと。
今度はもっと早く行って是非購入したいと思います!!