よなべ活動
おはようございます。
つくばの美容室shareです。

昨日はお休みをいただきありがとうございました。
スタッフそれぞれのお休みを過ごさせていただきました!

私は、娘に幼稚園では流行っている?!、移動式ポケットが欲しいと言われ、作ると約束してしまったため生地を購入し作りました。
移動式ポケットとは、ティッシュケース・と小物入れが一緒になっていて
ポケットのない服につけるものです。
ネットを開けば、たくさん作り方が出ているので参考にしながら
作りました。
買えば早いし、逆に安上がりになるのかなーと思うのですが、めんどくさいことに手を出したがる性格なのです笑
ミシンを出したりアイロンをセットしたりするのが面倒でしたが
順番に折り重ね、ミシンで縫いひっくり返すと、
あっという間に出来上がりでした!
朝起きて来た娘に、わーありがとう!!
と言われて、思い腰をあげて作った甲斐がありました〜