春ドラマ
つくばの美容室shareです。

今日も朝からいいお天気です!!

4月から新しいドラマがたくさんスタートしましたが
みなさん何かご覧になってますか??
どの曜日も魅力的なのがあってミーハーなのでとりあえず一通り気になるものは見ました!
今日の曜日はあのドラマがあるからと、その日一日頑張れます笑
一通り見た中でも特にはまっているのは、火曜日の、あなたのことはそれほど、世間ではあなそれと言うらしいです笑 と、水曜のそして母になる、金曜のリバースです!!

あなそれは、単純な恋愛ドラマかなーと思いきや、なんだかドロドロな展開、
東出君の棒読みな感じの演技がまた怖さを誘います。
そして母になるは、3歳の頃誘拐された子どもが中1になって戻ってくるのですが、そこから親子関係は取り戻せるのか・・・家族に戻れるのかといったところなのですが、やっぱり沢尻エリカ様は演技が上手いんだなーと。
自分も同じくらいのこどもがいるので、どうしても重ねてみてしまいます。
安室ちゃんの新曲もまたドラマに合っていていいです♪
そして最後のリバース!告白などサスペンス小説の神の湊かなえさん原作のものなのですが、展開がいっさい読めなくて、次が楽しみで仕方ないです。
ネタバレ読めばわかると思うのですが。ぐっと我慢しております・・・

四歳の娘は我らが茨城舞台のひよっこを見て、先日は、
大きくなったら私も家出ちゃうかもしれないからね・・・と脅されました笑
ひよっこは店長もはまっているそうです。