定休日に勉強会
こんにちはつくば美容室shareです!

本日は定休日ありがとうございます

ですが、、今日はお店で勉強会をしました。

なんと、shareで行なっている

wellaのspからさらに進化したトリートメントが発売されます。

そのための勉強会でしたー。

10年の研究によって特許をとった新しい

テクノロジーのトリートメントです!

今でのトリートメントを覆します!

最上級のトリートメントで

つくばでここだけの

全国でもまだ60店舗しか扱いトリートメントです!

今回は、全ての真相は、まだ勉強会でわかりますが

デモンストレーションをしました。

トリートメントの見える化

トリートメントのハイテク化

今日のブログはまずは見える化だけご紹介です!

それは、マイクロスコープで髪と頭皮の見える化

髪の内部や表面、頭皮の表面と血管まで見えます。

僕達も実際見たことがない毛髪の内部

これは実際教科書でしか見たことがなかったですが実際にめっちゃくちゃ見えました!

どんなダメージかは、今まででは手触りやさわったかんじなど、、
マイクロスコープで髪の内部のタンパク質水分脂質まで見えちゃいました。

そして頭皮は血管まで見えます。

なんと、血流まで見えてしまいます。
もう、医療的なところまできてます!

次回は、その内容と真相を勉強します

そして、進化したトリートメントは7月上旬ごろから、実際にできますのでお楽しみください!