ついに発売しました!!!
こんにちはつくばの美容室shareです。

7月に入り、ますます暑かったり

むしむししたり雨降ったりで

そして、

ついに、始りました。

WELLA 最高峰トリートメント

『SYSTEM PROFESSIONAL』

今回のトリートメントはすごい

すごいです!!!

18年美容師をやっていてここまで

質の高いトリートメントは

ないんじゃないかと思うくらいです。

もうすでに体感されたお客様の声は、

『ただのサラサラじゃない』

という名言いただきました。

そう、ただのさらさらじゃありません!!

3000万通りあるなかで

ひとり一人ちがう髪のエナジー

「ヘアエナジー」は、髪のリピッド(脂質)レベル

によって髪の弾力や毛髪繊維の状態を

表すもので、まるで指紋のように、誰ひとりとして、

同じ特性のヘアエナジーはありません。

その、ヘアエナジーを

エナジーコードとよび

ひとりひとりのコードを発行します。

そのリピッド資質が

髪をしなやかで美しい髪へ

導きだします。

ぜひ、体感して下さい♪