お盆は休まず営業します♫

こんにちは、

つくばの美容室shareです。

夏休みに入りましたね。

shareのお盆は休まず営業します。

ので、遊びにいらしてください。

WELLAのトリートメント

7月5日からSYSTEMというトリートメントが発売しました

3000万通りの中から

その人一人のエナジーコードを

エナジコードとは、一人一人指紋が違うように

一人一人もつエナジーコードがあり

そのひとにあった

最適ななエナジーコードを探して行きます。

今までとは違ったさらさら

髪のなかから芯のある

しなやかな美しい髪になります♫

ぜひお試し下さい!!

そして、秋カラーも

一押しです

秋の上旬からスタートの

『私のためのトレンドカラー秋冬』

2017 AUTUM / WINTER COLOR

トレンドコンセプト

『PAST FORWARD』
パスト フォワード

〜手仕事がもつ個性、癖、特徴、丁寧さに溢れ出す
新しい感性が生みだす官能制〜

2017秋冬のトレンドカラー

①ヴィンテージ・ネイビー
②ヴィンテージ・パープル
③ヴィンテージ・ベージュ

①②③のトレンドカラーを選んで頂き、
デザインカラーをチョイス、
トップにローライト毛先に
『外国人風』の『グラデーション』や『インナーカラー』
をハイライトとしてプラスすると、
巻いたり、アレンジしたときに、
表情がでて、他の人とは違う
デザインカラーを楽しめます。

カラー料金にプラス

ショート  ¥2,000
ミデイアム ¥2,500
ロング  ¥3,000