つくばの美容室shreのブログ
こんにちは、つくばの美容室shareです♪

先日もブログに書きましたが、、、

私小林は、39歳になりました笑

それで、スタッフからの誕生日プレゼントに

ずーーーーーっと欲しかった

掃除機を頂きました!!

お店で使っていた掃除機の先っぽが

とれてしまったので、

ガムテープでぐるぐると補強していたのですが、

壊れてないし動くのでその状態で

掃除をしていたので時間がかかってしましい

が、

新しい掃除機は吸引が違います笑

本当にありがとうございました。

今年1年皆様のお役に立てれるよう

頑張ります!!!

『instagram』
フォローお願いします♪

tel029-875-8322

LINE24時間予約もしています。